ティーカップトイプードル・シュウリの最強伝説

笑っちゃうくらい臆病でお馬鹿な可愛いレッドのトイプードル・シュウコと妹のウリの日常

ティーカッププードルのシュウコ、変な趣味 最強伝説その9

この前紹介したおもちゃ以外にシュウコが大好きなおもちゃがあります。

 

トイプードル おもちゃ

シュウコの大好きなうさちゃん

ババが一番最初に買ってきてくれたおもちゃです。

同じような毛質で可愛らしいです

 

 

これをシュウコに与えると

自分の大好きなクッションの上に持っていきガブガブしながら仲良く?遊びます。

 

トイプードル おもちゃで遊ぶ

 

うさちゃんも楽しそうです

 

 

 

あれ?

ウサちゃんがなんか変です。

 

 

 

 

 

 

 


ウサちゃんのパンツがずり下ろされてるッッッ!!

 

 


そうなんです。

シュウコはウサちゃんと遊ぶと必ずパンツを脱がしにかかります。

ただこのウサちゃんのパンツはお股のところがもともと糸で縫い付けられているため完全に脱がされることはありません。

 

イジメにならなくて良かったです。

 

 

 

本当にイジメなら

 

 

前園 いじめかっこ悪い cm

 

と前園さんに出てきてもらうところでした



 

 

ちゃんと二匹は仲がいいです。

トイプードル おもちゃ 遊ぶ 寝てる

ウサちゃんは半ケツで寝ていますが

 

 

 

飼い主が近づくとウサちゃんを守るように抱きかかえます。

 

トイプードル おもちゃ

動物同士の友情っていうのはうっつくしいねぇ〜(ルパン調)

 

 

 

今日のシュウコ最強伝説

最強伝説その9

シュウコはパンツを脱がすちょっと変態な趣味がある

エスカレートして人間のパンツを脱がそうとしなければいいのですがf:id:shuusaikyou:20190610151110p:plain