ティーカップトイプードル・シュウリの最強伝説

笑っちゃうくらい臆病でお馬鹿な可愛いレッドのトイプードル・シュウコと妹のウリの日常

シュウコのおもちゃ トイプードルのシュウコの最強伝説その8

今家にあるシュウコのオモチャでどれが一番お気に入りなのかを試してみました。

 

 

トイプードル おもちゃ

手ぬぐいをガブガブしているシュウコの近くに持っていきますが、何の関心も示しません。

 

 

トイプードル オモチャ

関心を示しました、がまだ動かず。

このオモチャは電池を入れると音や振動で音が鳴ったり動いたりするのですが、シュウコがビビリのために電池は入れていません。

 

 

 

噛むと音が出るクマちゃん。ポストペットみたいですな。

が、シュウコはまだ様子見。

 

 

 

象のけっこう硬めのオモチャ。

さあ、ちょっと身を乗り出しました

 

 

 

トイプードル おもちゃ ひよこ

ついに近づいてきました!

が、まだここまで。

 

 

 

トイプードル おもちゃ ベーコンの臭い

後一息!

 

 

ここで最終兵器。

トイプードル お気に入り おもちゃ ベーコン

一つ前の物もベーコンの臭いがしますが、この形がシュウコに一番最初に買ってあげたものの4代目なのでシュウコが一番反応します。

 

 

 

トイプードル オモチャ 噛む 遊ぶ

いい顔してます

 

 

 

やはり最初に与えられた物なので愛着があるんだね。

 

 

 

シュウコはお気に入りは人と離れたところに持っていってゆっくり堪能します

 

 

 

もくもくとベーコン骨を美味しそうにかじるシュウコはとても可愛いです。

 

シュウコには、特にババがいくつもオモチャを買ってきたのですが、すぐに飽きるのでいくつもすてて今は写真にあるくらいです。

 

このベーコン骨と同じくらい写真一番右のウサちゃんもお気に入りなのですが、ウサちゃんを相手にするとちょっと変わったことをするのでそれはまた今度紹介します。

 

 

 

今日のシュウコ最強伝説

最強伝説その8

最初に買ってもらったオモチャが一番大好き!

(シュウコがあと10年以上生きるとして30代目くらいまで買うことになるのかな)