ティーカップトイプードル・シュウリの最強伝説

笑っちゃうくらい臆病でお馬鹿な可愛いレッドのトイプードル・シュウコと妹のウリの日常

シュウコ トリミング後の写真

前回載せたトリミング後の写真が何枚かあったので載せます。

 

昨年の梅雨の時期かな。あまり画質が良くないですが。  シュウコは若干困り顔というか毛が困り癖がついていますね。             昨年の秋の写真です。  この写真で困ってなさそうですが、猿みたいに見えます。  ババが耳の毛を短くしたいと強行して変な髪型になりました       昨年12月の写真ですね。  前回の短い耳は不評だったので長く残しました。  写真ではあまり可愛くは見えませんが実際は可愛かったです。          今年の2月下旬です。  切りたてでもなかなか可愛く写ってます        シュウコはあまり写真写りが良くないのでしょうか?  モデルも目指しているのにこれではちょっと厳しいかもしれません     この次は前回載せた写真です。  今週にもシュウコはまたトリミングに行くので、そしたらまた写真載せます   

昨年の梅雨の時期かな。あまり画質が良くないですが。

シュウコは若干困り顔というか毛が困り癖がついていますね。

 

 

 

トリミング 写真 ペットサロン 短い

昨年の秋の写真です。

この写真で困ってなさそうですが、猿みたいに見えます。

ババが耳の毛を短くしたいと強行して変な髪型になりました

 

トリミング 写真 ペットサロン 冬 クリスマス

昨年12月の写真ですね。

前回の短い耳は不評だったので長く残しました。

写真ではあまり可愛くは見えませんが実際は可愛かったです。

 

 

トリミング 写真 ペットサロン ひな祭り

今年の2月下旬です。

切りたてでもなかなか可愛く写ってますトリミング 写真 ペットサロン ひな祭り

 

 

シュウコはあまり写真写りが良くないのでしょうか?

モデルも目指しているのにこれではちょっと厳しいかもしれません



この次は前回載せた写真です。

今週にもシュウコはまたトリミングに行くので、そしたらまた写真載せます