ティーカップトイプードル・シュウリの最強伝説

笑っちゃうくらい臆病でお馬鹿な可愛いレッドのトイプードル・シュウコと妹のウリの日常

シュウコ切れる トイプードルのシュウコ最強伝説その6

※2019/4/23の記事です。

先日、シュウコとお買い物に出かけました

 

 

トイプードル 買い物 散歩 待て





 

シュウコ、何やら中のモノがかなり気になるようです。

 

 

 

 

 

お店で買ったものはこちら!

 

 

 

トイプードル 飼い主 誕生日ケーキ




 

そうですッ!

飼い主の誕生日ケーキです。

 

シュウコの誕生日ではありませんニヒヒ

 

 

でもシュウコと一緒がいいのでシュウコにも犬用ケーキですニヤニヤ

トイプードル ペット用ケーキ



いかにもシュウコが好きそうな、

っていうか以前ジジババがシュウコに買ってあげたところ

今まで食べたものの中で一番食いつきが良く、一瞬で食べ終わったそうなので

買ってきました。

 

 

他にも色々売ってました。

美味しそうですねえ。

 

ペット用ケーキ たくさん 写真

 

 

 

 

食べる前に記念撮影

トイプードル 飼い犬 記念撮影 誕生日



をしていたらシュウコがッ!!

トイプードル 飼い犬 記念撮影 誕生日 切れる

と切れてきましたポーン

(↑嘘ですニヒヒ 可愛いシュウコがそんな言葉を使うわけありません)

 

アップで

トイプードル 変な顔 あくび

それにしてもいい顔してますデレデレ

 

 

 

その後強引にテーブルの上に顔を乗り出して食べてます。

トイプードル ケーキを食べる テーブル

 

飼い主もシュウコも久しぶりにケーキを食べ、ご機嫌な1日でしたデレデレ

 

 

今日のシュウコ最強伝説

最強伝説その6

シュウコの要求顔は面白可愛い!

(この顔はアクビ顔なんですかね?大好物を前にアクビとかニヒヒ