ティーカップトイプードル・シュウリの最強伝説

笑っちゃうくらい臆病でお馬鹿な可愛いレッドのトイプードル・シュウコと妹のウリの日常

シュウコがモデルデビュー? トイプードルのシュウコ最強伝説その4

※2019/4/16の記事です。

先日ペット関連のお店に行って全く歩かなかった時のことですが

 

 

そこでめちゃくちゃびっくりするものを見つけてしまいました!

 

 

 

 

 

 

トイプードル シュウコ ドッグフード モデル 似ている



 

これはもう少し毛が短い時のシュウコなんじゃないのか?!と

我が家では騒然となりました(←嘘ですウインク

 

 

シュウコもいつかメジャーデビューできたらいいなあデレデレ

 

 

あと、この半生フードってどうなんだろう?

人間が牛肉の半生だったら美味しそうだけど、ワンちゃんは?

どなたか食べさせたことありましたら教えて下さい。

 

 

 

今日のシュウコ最強伝説

最強伝説その4

シュウコは知らないうちにメジャーデビューしてた!?

(シュウコ、口の周りが白くなってきて、おじいちゃんぽいけど、そこがまた可愛い!ちゅー