ティーカップトイプードル・シュウリの最強伝説

笑っちゃうくらい臆病でお馬鹿な可愛いレッドのトイプードル・シュウコと妹のウリの日常

ジョジョのポルナレフ登場!? トイプードルのシュウコ最強伝説その5

2019/4/20の記事です。

 

こんにちは、シュウコです。

 

 

 

先日、飼い主が昼過ぎに部屋の掃除をしていたら

 

何かが部屋に飛び込んで来たのでハッ!と振り向いた瞬間

 

「えっぁああおおぉうっ」と声をあげてしまいました。

 

 

 

 

 

その時見た光景がこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル 写真 ジョジョ バーン



 

変な棒が刺さってるよッッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにアップで

 

トイプードル 写真 ジョジョ バーン アップ



 

間違いなく刺さってるゥ!ポーン

 

 

 

 

 

あ、ありのまま 今起こったことを話すぜ!

「おれは 振り向いた時にシュウコがいるかと思ったら

それはただのシュウコではなくて棒?が刺さったシュウコだった」

トイプードル ジョジョ ポルナレフ ありのまま 画像

 

 

と、ジョジョを使ってみたかった飼い主ですが

シュウコを見たときはけっこうビックリしました滝汗

 

 

 

 

 

 

もちろん刺さってはおらず口の真横に↓のおやつを咥えてただけです。

 

トイプードル おやつ 歯周病 予防



 

歯周病予防を少しでも兼ねればいいなあと思ってあげてますが

効果あるのでしょうか?

 

 

 

さっきのシュウコの別角度

 

トイプードル おやつ 咥える 写真



 

タバコを加えているみたいでちょっとハードボイルドニヒヒ

 

 

 

今日のシュウコ最強伝説

最強伝説その5

シュウコはポルナレフにも恐れられるトイプードル!

macジョジョフォントを入れようと三日間頑張ったのに報われず

iPhone使って加工したけれど、疲れました。そのうち動画の編集にも手を出します)